はじめましてのごあいさつ

…ブログってどうやって書くんだっけ?笑 こんばんは(こんにちは?)、haruと申します!

開設してみたはいいけどすぐ飽きるっていうフラグはたってますがとりあえずやってみます。

では簡単な自己紹介をば…。

 

亀梨君と同い年、櫻井の翔くんと誕生日が一緒の筋金入りのジャニヲタです。

長らくKAT-TUN担、そして嵐担、やらせてもらってます。

ついったー民になる前は、ええと…

メモライズ

JUGEM

ヤプログ

Mixi

あたりを経て今に至る感じです。笑 なので、本格的なブログみたいなものに手を出したのは…それこそ10年ぶりくらいなのかもしれません。

また書いてみようかなーと思った理由としては、嵐の、「嵐を旅する展覧会」のあれこれを、どうしても文章にして残しておきたくて。だったらワードにでも打ち込めよ、と思われるかもしれませんが、なんかね、味気ないしょ?(そうかな?)

だったら久しぶりにブログでもやってみっか!っていう軽いノリで今、います。

 

基本的には、KAT-TUNと嵐のことしかここには載せないと思われますが、長くジャニヲタやってますと他のグループの子たちのことも必然と目に入ってくるので、事務所担としてどーでもいいこと話し出したりするかもしれません。

そもそも、わたしのジャニヲタのとっかかりはSMAPJ-FRIENDSのお兄さん達ですし。

Jr黄金期がわたしを沼に落としましたし。笑

さ、わたしの応援する彼らを私の目線で語ってみちゃおうかな。長くなるよきっと。覚悟してね←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀梨和也(´∀‘)

中学生の頃から、一緒に同じ時代を生きてきた、と勝手に思ってます、そして同じ時代に生まれてくれてありがとう、と。

もはやなんで好きになったんだっけ?なんて遠い記憶なので覚えてません、ただ、ひたすらずっと好きです笑

仕事には1本筋を通していて、どんな事にもひたむき。仁くんが天才なら(突然でてきた仁くんは後述します笑)亀梨くんは努力の人。努力でここまでのし上がってきたひと。

学力的な部分はおバカちゃんだとしても←人間としてはデキたひと。彼のコアな部分に切っても切れない、野球、っていうコンテンツがあって、それが彼に及ぼした影響も計り知れないんだろうな。

縦社会で生きていくための世渡り上手な部分とか。彼の中で飼っている小さな女の子の存在とか笑、中性的な部分とか、全部が彼の魅力。

10代のやんちゃな時期、大人になりきれない儚い時期、20代の大人として頑張らなきゃいけないともがいていた時期、やっと大人になってきたのか余裕と落ち着きを出せるようになってきた最近。(でもはっちゃけたがり)

いつまでも魅力的で、めんこいかずやくんでいてくださいと、願ってやまない次第です。(どんなまとめ方)

 

KAT-TUN(´∀‘)(´・ω・`)(冫、)

私の青春全てをささげたグループです。笑

もちろん、「かめなしくんが入るグループ」というところから入ったわけですが。あれからもう、20年近く経つってことなのか。早いなあ…。

結成当時のころの私に「今KAT-TUN3人です」って言っても信じてもらえないだろうな。笑

私が年下3人と同い年ってこともあるのかな、10代から今に至るまで、同じ時間を一緒に成長してきたグループ、っていう感覚。亀梨くん単体で思ってる感覚と同じ。もはや勝手に同志と思っている← 

仁くんも、聖のことも、…まあ田口も← 、あの6人でいた時代は忘れられない、キラキラした大切な思い出です。

声を大にして言いたいのはKAT-TUNのドームの使い方。特攻の使い方も半端ない。水も炎もお手のもの、あんなに使いこなせるグループはなかなかいない!っていうのはひいき目かな?

ぜひ見てほしい、KAT-TUNのドームライブ!天井席から見たい!って思わせるのってほんとにすごいと思うんだよなー。

最新のライブはIGNITE(実はインスタアカウントがあるよ、これだけのための←)、炎まみれです、見てるだけで熱いです笑

 

櫻井翔(`・З・´)

もともと、しょんちゃんのことはJrのころからかっこいいお兄ちゃん、って感覚でずっとすきだったんです。

知的で、なのにチャラい翔くんが幼心にとってもすきでした。8Jとかで見かけても、ちょっとドキドキしちゃうくらいには。亀梨くんとはまた違う感覚で。笑 

それはもちろん嵐になってからも。後輩の子達がよく言うでしょ、Jrのカリスマだったって。カッコイイんだよ、かっこいいんだからな翔くんは!!今こそファッションとかでめっちゃツッコまれたりしてるけど!!でも今のこの状況に関してちょっと腑に落ちないのは斗真が言ってた通りでわたしも斗真と同じ気持ちよ!←勝手に

まあもろもろあって(この記事書き直す前に赤裸々に書いてしまっていたけど書く必要ないなと思って今回割愛)、少ししょんちゃんから離れていた時期もあったんですけども、(基本はKAT-TUN追っかけてたしな)

無事に今、ただいま!って感じで戻ってきたって言い方が正しいのかもしれない、です。

たまに(よく?)見せるポンコツっぷりも。突然の天然も。基本頭のいい人だから、いざと言う時は嵐の先陣切ってく、嵐のブレーンなのも。

嵐のメンバーのことを外野にとやかく言われた時に目の奥に揺れる熱い小さな炎とか。\外野の言葉はシカトする!/とか言えちゃうのも。

ファンへの想いを言葉にした時の、その優しさとか。綴る言の葉の綺麗な所、とか。(オトノハだいすき)

あれ、なんかもう、上げだしたらキリない、ただいま!(わかったから)

 

二宮和也(.゚ー゚)

わたしは、大人になってから彼の魅力に気づいたってパターン。正直、Jrの頃なんて全然、だったんだけど。魅力に気づくのが遅すぎて悔しい思いをした。でもそれからは全力応援です。

あの演技力。あざとかわいさ。ふとした時に見せつける妖艶な笑みを浮かべる顔。ガチで踊る時に見せるとんがらせる唇。頭の回転が早くて、しょんちゃんと共に嵐のブレーン。

くううううずるい!!すき!!ってなるわけですよ。笑

少し俯瞰したモノの見方をするのもすき。ひねくれてるとは言わない。相葉さんのことになると誰よりも熱くなるのも最&高。←

 

嵐(‘◇‘)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・З・´)

デビュー当時から今に至るまで、先のほうで、ずっとずっと走り続けているお兄さんたち。という感覚です。

決してずっと、常に真正面から応援していたわけではないから、生粋の嵐担からしたら中途半端とか思われても仕方ないのだけれど…。

それでも私なりにデビュー当時からずっと応援していたグループです。

アリーナクラスでツアーやってた時期も、ドームクラス、国立クラスになってもあらしは嵐のまま良い意味で何も変わらないで。5人の醸し出す雰囲気や、あったかさとか。ほんとに癒される、見ていて幸せになれるグループ。

KAT-TUNとはまた違うグループの絆のようなものにとても惹かれる。

あ、嵐のドームコンもとっても楽しい!KAT-TUNとは違う視点でドームを使いこなせている感じ。それこそ、天井からでも見たい!って思える。さすがの潤くん演出。

嵐のコンサートみたことない人はぜひ、今youtubeで期間限定でみられるからuntitled、ぜひご覧あれ!めっちゃくちゃかっこいいから!!(おすすめはユニット曲4曲と、みんな大好きSugarです)

 

赤西仁(・゚ρ゚)

おお、と思いますか?いや、私を知ってる人は思わないか。笑 

亀梨担の仁亀担とでも思ってやってください。伝説だぞ仁亀は(素)

かめなしくんのいるところに仁くんは必ずいたので、必然的にずっと応援していたってところでしょうか。

基本、亀梨君に厳しく赤西君に甘いです(どうしようもない)

あの端正なルックスに、おバカなおつむ(褒めてる)何も考えてないようで色んなことめっちゃ考えてる仁くんの脳内を具現化してくれるのは彼のライブ。

ジャニーズ生まれKAT-TUN育ちの仁くんのライブは、ハチャメチャにかっこいいです。予算は爆発しがちだそうですが笑 それだけいろんなことに妥協したくないんだよね。きっと。ライブの作り方とかの話を聞いてると、潤くんがポンッて頭に出てくるんだよなわたし。似てると思う。あくまでも私の個人的な見解です←

4月に出たベストアルバム、「OUR BEST」最高です、今の仁くんが詰め込まれてる。みんな大好きcareやムラサキも、今の、30代の仁くんが歌い直してるってところがポイント!興味があるひとぜひ聞いてみてね!←

(そもそも事務所時代の曲をまだ歌える辺りがほんとに事務所との関係良好でよかったねえってなる)

 

…と、こんなところでどうでしょう?← とりあえず、どうぞよろしくお願いしますのごあいさつ!でした!